2016年1月8日金曜日

肉フェスに行ってきました♪

こんにちは!

行ってきました肉フェスヾ(´▽`)ノ☆

関西初上陸だったんですね。


私たちは最終日の6日に行ってきました~~♪

楽しみにしてたんです!!

張り切って朝の10時前に京セラドームでスタンバイヾ(´▽`)ノ

700円の入場料+食券(店によって現金可、電子マネー可のとこもありました)でお肉を手に入れます♪

私は友達と2人で行って結構食べましたよ~♪

飲み物はビールの種類が結構あったので、ビールに合いそうなお肉を選びました。

●サーロインカツレツ
●黒毛和牛のお寿司
●餃子
●飲めるハンバーグ
●唐揚げ

今回私はビールを初挑戦しました☆

フルーツビールを飲みましたよ~。


人気のラフランスと、白ブドウのビールを飲みました♪

アルコール分が少ないのか、ゴクゴクといけちゃいましたヾ(´▽`)ノ


朝の11時前時点でこれくらいの方が来られていました。

最終日の平日、沢山の人で賑わっていました(^▽^)

この後、同じテーブルの隣の席に座っていた方々と素敵な出会いになり、しばらく喋ったりお肉を食べたりして盛り上がりましたヾ(´▽`)ノ♪


お肉のおみくじ「おにくじ」を引いてみました。

面白いですね~。


裏もちゃんとお肉の柄(^m^)


今年の正月は友達と初詣に阿波座や奈良へ行ったり、

パワーストーンを作ってみたり、

肉フェスに行ってみたりとちょこちょこっとお出かけして楽しかったですヾ(´▽`)ノ


明日は友達とどこかのえべっさんに出没しようと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿