2017年8月22日火曜日

夏物セール終了しました!

こんにちはヾ(´▽`)ノ

昨日で、2017年夏物セールが終了いたしました!

夏物セールの後は、ちょっと早いですが「錦秋の大呉服祭」のお知らせです!

今年も開催しますよ~(^^)ノ


場所はいつもと同じく大阪国際交流センター1Fギャラリー

時間もいつもと同じく10:00~18:00

※初日(19日)は13:00~18:00まで、
 最終日(22日)は10:00~17:00までとなっておりますヾ(´▽`)ノ

今年も、素敵な新作が揃います!

今年の三大企画やその他の企画などは後日ブログに書かせていただきますね♪



そして!

三勝浴衣と藤娘きぬたや浴衣のお仕立て0円キャンペーンが

8/31(木)で終了となります!

浴衣はもちろん、夏着物のようにも着ていただけますよ。

三勝浴衣は21,384円~、藤娘きぬたや浴衣は32,400円~です♪

浴衣反のページにはこちらより行けますよヾ(´▽`)ノ


それでは今日はこのへんで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿