2017年8月1日火曜日

華の振袖展へのご来場誠にありがとうございました!!

こんにちはヾ(´▽`)ノ

先日開催されました「華の振袖展」は大盛況のうちに閉幕いたしました。

沢山のご来場誠にありがとうございました!


今回は「振袖展」というだけあって、いつもと違って振袖ばかり揃えました♪



草履バッグセットの一部です↓



有名なメーカーさんの振袖も揃いました。


赤も素敵だけど、青系の振袖もとっても素敵ですね(*^_^*)



左の辛子色の振袖は紅型の振袖!

どれも着てみたい振袖ばかり(*'ω'*)




そして、ひっそりと(でもないけど)

夏物も持ってきて置いてました。



2日間の振袖展が終わったあとは、みんなでお食事会(*^_^*)

次は10月の秋の呉服祭( 10/19(木)~10/22(日) )☆開催決定です♪


秋の呉服祭もお楽しみに(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿