2016年2月23日火曜日

金曜日はあの…☆☆

こんにちは!

今週金曜日は「山岡古都小紋反」の販売です☆☆

山岡古都とはこんな風な…↓↓


灰色(銀色??)の素敵な着物です♪


山岡古都の着姿はこちらから↓(実店舗、御福まつかわやのブログに飛びます)



刺繍の帯も、蓑虫の帯も素敵ですね☆

それよりなによりこの色…☆いいなぁ~

山岡古都に憧れている方は沢山おられるかと思いますが、

私も憧れているうちの1人ですヾ(´▽`)ノ


先日の大呉服祭でも大人気だったようですね♪(私は受付だったので外で孤立していました(´~`;;))


金曜日販売されるのは大呉服祭で残った2反のみの販売となります!

金曜日の朝10時から販売されます☆

価格は5万円(税抜)です♪

皆さまお楽しみに~~☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿