2015年12月1日火曜日

Osaka Great Santa Run

こんにちは☆

11/29(日)に開催された「Osaka Great Santa Run」に友達と参加してきましたヾ(´▽`)ノ

晴れてよかった!

サンタランは国内で大阪も入れて7箇所(大阪、愛知、愛媛、北海道、沖縄、福岡、長崎)

海外ではアメリカのラスベガス、イギリスのリバプール、オーストラリアのタスマニアがSanta Challengeに加盟しているみたいです。

病気と闘う子供たちのためのチャリティイベントなんですよ。

受付でチケットと引き換えにサンタの衣装を受け取ります。

自分でサンタの衣装を用意しても大丈夫だそうです☆

小さいお子さんやワンちゃんと一緒の方が沢山いましたヾ(´▽`)ノ


参加者は、大阪城公園太陽の広場からスタート。私たちは10時組でした(^^♪

他の人は10分おきにスタートしていたみたいです。

スタンバイ中は人がギュウギュウなので寒くありませんでした。

準備体操をして、いよいよ5km走ります。


走ろうとおもったけど私の荷物がいっぱいだったので歩くことに(^^;;)<あかんやん…


サンタが沢山。


途中坂になっているところでみんな振り返って撮影をしているので、私たちも撮ってみました。

ちょっと見難いけど、ずーっとサンタが続いています。

約1時間くらいでスタート地点に帰ってこれました。

12時からはサンタ全員で大きなハートを作って空撮しましたよ。


子供たちに沢山プレゼントが届くといいなぁヾ(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿