2015年12月22日火曜日

中之島公園で忘年会&クリスマスプレゼント♪

こんにちは☆彡

昨日は仕事終わりに中之島公園のこちらのお店で忘年会をしました♪


"R" RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN ヾ(´▽`)ノ

バラ園のところにある大きなお店なのでわかりやすいです♪


食べたのはこれ↓↓


3種のサムギョプサルの食べ放題コース☆☆

●特選豚バラ肉
●柚子マッコリマリネ豚肉
●コチュジャン・チーズ豚肉

どれもおいしかったなぁ♪

これを私のテーブルにいた6人で何皿かおかわりしましたヾ(´▽`;;;)ノ

私は柚子マッコリの豚肉が好きでした♪


今中之島公園ではイルミネーションが見れますよね♪

私は始まった初日に見に行ってきました☆

その時に撮った写真です↓↓


綺麗ですよね~


プロジェクションマッピングは迫力がありましたね~


忘年会をやったお店の近くにはこんな可愛らしい飾りが☆


この先を進むと、大きなクリスマスツリーがあって、

そこにも、この可愛らしい飾りが飾られていましたよ♪



そして!!忘年会の最後に若旦那さんと若奥さんからクリスマスプレゼントいただきました~☆

女子社員だけ(´▽`)


手袋☆彡

みんな手袋だけど、形や色がそれぞれ違うんですよ~☆

私はネコちゃんも茶色も大好きだからとっても嬉しい(*´▽`*)


私は手が小さいので指があまり外に出ないから防寒バッチリ♪


今朝通勤の時に早速はめてみたら、すごくあったかい(´▽`*)


若旦那さん、若奥さんありがとうございました~~ヾ(´▽`*)ノ

=====================================================

只今年末ファイナルセール開催中☆セール対象品全品30%OFF

ファイナルセールは12/28(月)まで☆


0 件のコメント:

コメントを投稿