2017年2月7日火曜日

歓迎会&呉服祭のお知らせ☆

こんにちはヾ(´▽`)ノ

先週の金曜日、1月の終わりごろから入社した新人さんの歓迎会をしました☆彡

会社近くの居酒屋で乾杯ヾ(´▽`)ノ♪


ここから3時間あっという間でした。。。

最後の方どんどん酔っ払いが増えて見てて楽しかったです。笑

これから一緒に頑張っていきましょうね~☆☆




初春の大呉服祭までもうすぐ1ヶ月を切ります。

今デザイン担当の方が呉服祭のハガキを作成中です☆彡

今回はいつもと違った感じのハガキになる予定です♪


ちょっとハガキの内容を見てみたいと思われた方は、

こちらからヾ(´▽`)ノ  ←呉服祭申し込みページに飛びます

チラシも別に作りますのでそちらもお楽しみにヾ(´▽`)ノ


初春の大呉服祭に向けて続々新作入荷中です☆彡

オンラインきもの見本市の実店舗「御福まつかわや」の

店舗責任者のブログも更新されてますよ♪



それでは今日はこのへんで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿