2016年11月15日火曜日

雑談。

こんにちはヾ(´▽`)ノ

今日は七五三の日ですね!

着物の日( 七五三の日に、家族そろって着物で出かけてほしいとの願いから )でもあるので、

お子様と一緒に着物でお参りに行かれた方も多いのでしょうか♪


私の友達でも、子どもの七五三にあわせて着付け練習してるねん、って言ってる子もいました。

そしてそのお友達から子どもの写真が届きました。


可愛らしい被布を着てました~☆彡写真は載せれませんけど、、、


我が子がどんどん成長している実感がきっとわいてるんだろうなと思いました。


私の七五三の時は、ピンクの可愛らしい着物を着ていたのですが、

着付けしてくれたお姉さんがつけてくれた口紅が気持ち悪かったのか、

口がずっと開いたまんまの写真しか見つけれませんでしたヾ(´▽`;;)ノ

左手には千歳飴を持ち、右手には宇宙刑事シリーズのお面を持っている写真も数枚見つかりましたヾ(´▽`;;)ノ


我ながらくすっと笑える写真ばかり残っていましたとさ。



11月は帯の特集をします☆

今日中にネットショップでページが公開されると思いますので皆さまよろしければご覧ください☆彡

ネットショップはこちら

明日からウェンズデイも新しい商品に変更になりますのでそちらも要チェックですよ☆

それでは今日はこの辺でヾ(´▽`)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿