2016年5月24日火曜日

呉服祭へお越しいただき誠にありがとうございました☆

こんにちはヾ(´▽`)ノ☆

5/21(土)~5/23(月)に開催された夏の大呉服祭は大盛況の中閉幕しました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

次回錦秋の大呉服祭の予定が決定しだいブログに書かせていただきますね。


夏の大呉服祭は暖簾の横に浴衣を着たマネキンカップルがいました!

浴衣はやっぱり涼しげに見えますね♪


マネキンが持っている紙には「どなた様もご自由にお入り下さいませ」の文字が!

そうなんです、春と秋の大呉服祭は事前にご来場予約が必要となるのですが、

夏の大呉服祭は予約なしでご自由に入場していただけます!


今回も沢山のプレタ浴衣や三勝浴衣、きぬたや浴衣、小千谷ちぢみの他に、

沢山の夏着物を入荷しておりました♪

会場内の様子は後日のブログに載せたいと思います~☆彡

それでは本日はこの辺で!ヾ(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿