2016年3月22日火曜日

箕面の滝☆彡

こんにちは☆

先日友達と箕面の滝に行ってきました♪

ハイキングの恰好で行ったけど、もう少し普段着に近い恰好で良かったかもしれません…。


箕面駅からてくてく歩いて1時間くらいでこちらの滝にヾ(´▽`)ノ

前日雨が降ってなかったらベンチに腰掛けてお弁当食べたのになぁ~


この日、箕面の滝に行くまでの道で

「謎解き滝道ウォークラリー」というのをやっていましたヾ(´▽`)ノ( ※現在は終了しているみたいです。 )

ですのでこの日は親子連れの方々が多く来られてました♪


箕面には紅葉の季節にまた来たいですね♪

適度に汗がかけていいお散歩でしたヾ(´▽`)ノ

その後お昼ご飯と晩御飯をもりもり食べて、運動した意味をなくしたのはいうまでもありません…ヾ(´▽`;;;)ノ



明日はウェンズデイ☆彡

明日からは小紋です!可愛らしい小紋ですよ~♪

ウェンズデイはこちらから

オンラインきもの見本市楽天店はこちらから

今週月曜日から新着商品出てます。

明日は「鍋島錦博多織袋帯」です!格好いい帯ですよ~ヾ(´▽`)ノ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿